X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

プレゼント ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2011年11月13日 | バイク
今日は長女Mの誕生日 




別にケーキを買う訳でも無し、ご馳走でも無し

せめて「ハッピバースデイ・・・」って歌ってやろうかな

本人には「やめてけれ」って言われそうだけど 





長女Mも18歳

オイラもどっぷりオヤジですね 

まだまだ若いと思ってたんだけど

ホント、いつの間にやらです







最近まとめて10冊くらい小説を買って来たんだけど・・・

そんなにいつ読むんだろう 


と、密かに自問自答しながら 





今回買った中の1冊

ワイルド7


読みやすくってこんな本大好きです 

ああっっっっ、という間に読めちゃう





しおりを置いて読んでいると・・・

オオーw(*゜o゜*)w





なぬ!

2巻が出たんだ

1巻目はだいぶ前、ドラマ化されるなんて知らない時に読んだんだけど


この著者の本、他にも読んでるんだけどお気楽でよろしいです



オイラが買った本、娘でもいいかな?ってヤツは貸してあげます

当然この1巻も読んでた

そこでオイラいいことを思いついたんです 



こりゃあ誕生日プレゼントに最適じゃない 





早速買ってきて、本屋の袋のままプレゼントだって渡しました

案の定?、長女Mも喜んでましたよ 




そんな長女Mにオイラから最後に一言

読み終わったらちゃんと返せよ って
 


ヾ(--;)ぉぃぉぃ プレゼントだろが

と、思いながらもね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたよ~ | トップ | 神戸ツーリング その壱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-11-13 16:01:23
はじめまして(*^-^*)

密かにブログ楽しみに読んでました( ´艸`)

「謎ディ」読みやすいですよねっ。
うちは息子が(小6)朝読書に学校に持って行ってます(*^-^*)
・・・女子にウケよーとしてるの見え見えなんですが(笑)

「謎ディ2」も買わねばっ(≧▽≦)

お嬢様、喜んでくれてよかったですね(^-^*)
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-13 16:23:14
きょんさん、はじめまして。

よろしくです。
>密かにブログ楽しみに読んでました( ´艸`)
あれまあ、そんな人もいるんですね!
ありがとうございます。

>うちは息子が(小6)朝読書に学校に持って行ってます(*^-^*)
小学校からこんな本読んでるんですね。
うちの娘は「怪談レストラン」とか読んでました。

>・・・女子にウケよーとしてるの見え見えなんですが(笑)
やっぱり小学生でもああいったテレビドラマを見るんですね。
アニメばっかじゃないんだ。

>「謎ディ2」も買わねばっ(≧▽≦)
ただちょっと高いんですよね~。
でも文庫になるまで待てないし。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-11-13 18:51:28
こんばんは。
SevenFiftyです。

長女さんのお誕生日おめでとうございます。
あと2年で成人ですね。
親からするともうじき大人の仲間入りなんだと感慨もありますね。
成人式の和服のDMは毎日のように届くんじゃないですか。
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-13 19:15:37
SevenFiftyさん、こんばんは。

>長女さんのお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
今じゃ私よりしっかりしてますよ。

>親からするともうじき大人の仲間入りなんだと感慨もありますね。
そうですね。
早く免許取りに行くように言ってるんですが・・・。
なかなか行けないみたいですね。

>成人式の和服のDMは毎日のように届くんじゃないですか。
電話もうざったりけどDMもゴミになって邪魔ですね。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2011-11-13 22:10:09
長女ちゃんおめでとうございます!
うちの娘は来月18歳です~(*^^)v

うち全然成人式のDM来ないんですけど(T_T)

ワイルド7…映画化なんですか。。
懐かしい~~~(>_<)
瑛太かぁ、ひばちゃんの役かしら??
返信する
Unknown (しろきち)
2011-11-13 22:35:28
本のプレゼントってうれしいと思います。
私も父から、よく本のプレゼントをしてもらいました。
最近はしてくれないので、本屋についていき
父が会計するときにこっそり置いて一緒に払ってもらってますw

返してってw
逆にお金取られるかもですよw
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-13 22:37:47
がっちゃんママさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
>長女ちゃんおめでとうございます!
ありがとうございますだあ。
>うちの娘は来月18歳です~(*^^)v
盛大に祝ってあげて下さい。
この年になると、プレゼントも悩みますよね。

>うち全然成人式のDM来ないんですけど(T_T)
そりゃ楽ちんでいいですね。
必要ともしてないんでウザイだけですよ。

>ワイルド7…映画化なんですか。。
昔のヤツなんですか!
知りませんでした。
映画には、「ハイハイハイの椎名桔平が出てるんですね。
楽しみです。
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-13 22:44:37
しろきちさん、こんばんは。

>本のプレゼントってうれしいと思います。
そうなんですか!
私は本が大好きで、子供も父に似たようです。
本は夢があっていいですよね。

>最近はしてくれないので、本屋についていき・・・
本代もバカにならないです。
月に1万くらい使うかな?
まあ、飲む打つ買うはしないんで。

>逆にお金取られるかもですよw
できた長女Mはそんなことしません。
私は対価として子供にお金を請求しますがね。
こう見えてもちゃんと世間の厳しさを教えてるんですよ。
別に小銭が欲しい訳じゃありませんから。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事