X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

誕生日

2016年10月17日 | 三朗
早いもので

三朗、今日で1歳の誕生日

おめでとうー 





今朝は祝福?なのか、土砂降り

それでも散歩、行きましたよ



だけど、30メーターほどで雷が

出す物出してすぐ帰宅




今日の朝食はスペシャル





使用済みのローソクがあったんでトッピング



もちろんプレゼントも用意





三朗、大喜び








興奮するのはいいけどさ

早く喰いなよ



元気モリモリ

やんちゃ盛り



ふー、こっちは若くないんでちょっと辛いんだよね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフェスタ浜松 | トップ | コキアドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-10-17 20:04:31
三郎くーん

おめでとうね・・・
返信する
Unknown (キリン)
2016-10-17 20:32:17
バルちゃんさん、こんばんは。

>三郎くーん
>おめでとうね・・・
ありがとうございます。
プレゼント待ってますよー!
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2016-10-18 22:04:28
こんばんは。
SevenFiftyです。

三朗も1歳なんですね。
身体は成犬なみですが、行動は幼い部分もあるのでしょう。
これからもっと力が付いて散歩もしんどくなりますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2016-10-19 21:49:39
SevenFiftyさん、こんばんは。

>三朗も1歳なんですね。
早いですよね。

>身体は成犬なみですが、行動は幼い部分もあるのでしょう。
太朗は12歳になっても幼い部分がありました。
私もそうですけどね。

>これからもっと力が付いて散歩もしんどくなりますよ。
すでにしんどいですよ。
変形性膝関節症になりました。
三朗のせいじゃないか?
返信する

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事