X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

マッサマンカレー

2014年12月11日 | グルメ
久しぶりに弁当なし 



そんな時のお昼はだいたいカップ麺







その日ももちろんコンビニへ行きましたよ

で、そこで偶然発見


世界一美味しいと話題のタイ南部のカレー

マッサマンカレー






ホントはカレー系を買うつもりはなかったんだけど

意志の弱いオイラ 



そんなキャッチコピーに思わずクラッ




買っちゃいました 




味は美味しいって言えば美味しいし・・・

まあ、美味しかったってことで


ちゃんとカレー味でしたよ 

  



ネット見てても賛否両論

好みもあると思うし



ただ、BIGなだけに量も多かった

最後の方は麺がスープを吸っちゃって、スープがあんまり残らない状態 


残ったスープにご飯を入れておじや風にするのも美味しいみたい




違いのわからない男


オイラは何喰ってもカレー味はカレー味だな
 





そう言えばカップ焼きそば「ペヤング」にゴキブリ混入ってニュースになってたね

日清の冷凍パスタにもゴキブリだって


インスタントや冷凍は安心感があったけど・・・

ちょっと不安になってきたよ



日清は対応が良かったからイメージダウンにはならなかった???

とかネットに出てたけどさ


ゴキブリが入ってたんでしょうが

ゴキブリは消せないんだよね


とか思いながら、日清食品買っちゃうんだよな~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格祈願に行っていました | トップ | 赤い彗星 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2014-12-11 20:30:04
朝ドラ関係のカレーかと思いました・・・。
あれは、マッサンでしたね( ̄▽ ̄;)
カレーは、
カップヌードルが、すきかな~♪
Unknown (マルコメ)
2014-12-11 22:39:26
あそこの日清だったようですね(-_-;)
びっくりしました
G、東北ではそうそう見かけないです~
暑い時期に実家に帰った時、遭遇したらどうしようとかよく考えます(泣)
建て替えてからまだ見たことないですけど…
カレー味 (バルちぁん)
2014-12-12 05:17:55
ゴキブリ・カレー味を味わったのね?

さすが・・・キリンさん・・・最強の食堂楽
Unknown (やま)
2014-12-12 06:30:03
ごくまれに、無性にカレーヌードルを食べたくなる時があります。

色んなカレー味のが出てきますが、初代カレーヌードルを越えませんね、「初めての味」「昔っからの味」は偉大です(笑)

Unknown (キリン)
2014-12-12 12:55:27
おくさん、こんにちは。

>朝ドラ関係のカレーかと思いました・・・。
一瞬そう思っちゃいますよね。
そんなウイスキーも出ていることだし。

>あれは、マッサンでしたね( ̄▽ ̄;)
「マ」を消せばマッサンですよ。

>カレーは、カップヌードルが、すきかな~♪
これも1回食べてみてください。
Unknown (キリン)
2014-12-12 13:59:42
マルコメさん、こんにちは。

>あそこの日清だったようですね(-_-;)
>びっくりしました
こっちもビックリしました。

>G、東北ではそうそう見かけないです~
あれ~、そうなんですか!
北限があるんですか?
東北だって夏はこっちとあんまりかわらなにのに。

>暑い時期に実家に帰った時、遭遇したらどうしようとかよく考えます(泣)
マルコメさん、主婦なんだから手掴みするくらいじゃないと。

>建て替えてからまだ見たことないですけど…
きっと、もうじき出没しますよ。
Unknown (キリン)
2014-12-12 14:06:03
バルちゃんさん、こんにちは。

>ゴキブリ・カレー味を味わったのね?
やなこと言わないでくださいよ。
お腹が痛くなりそうです。

>さすが・・・キリンさん・・・最強の食堂楽
それほど褒められるとは・・・照れますね。
Unknown (キリン)
2014-12-12 14:12:02
やまさん、こんにちは。

>ごくまれに、無性にカレーヌードルを食べたくなる時があります。
うどんでもそばでもカレー味には惹かれます。

>色んなカレー味のが出てきますが、初代カレーヌードルを越えませんね、「初めての味」「昔っからの味」は偉大です(笑)
へ~、そうなんですか!
久しぶりにサッポロ一番の袋麺を食べました。
マルちゃん正麺を食べ慣れてからだと、えっこんなんだったっけ、って感じでした。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事