X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

どうするよ

2015年01月09日 | もろもろ
1月だに~

どうするよ

とうとう受験シーズンだら






推薦とかで入ってくれれば安心だったけど・・・

推薦してくれる要素が 全くナッシングー 








我が家の超凡人、次女M

大学受験だよ 

いったどこの大学に入れるんだろうね









ふと、机の上にあった教科書を見てみると



友達が書いたんだって


お~、暖かいエールだね 



あと1ヶ月かな



頑張れ~、次女Mよ 













 


できれば家から通える大学に行ってくれると嬉しいんだけどな~

二人に仕送りだなんて、オイラの小遣いが~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこんなのにしてみました | トップ | 12月実績 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2015-01-09 18:08:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

次女さんは国士舘狙いなんですか?
>できれば家から通える大学に行ってくれると嬉しいんだけどな
浜名湖自動車学校・・・大学じゃないし。
浜大?
豊橋技科大?
わたしんちの娘は家から通える大学でしたが、結局東京で就職です。
子供はいつかは親の手から離れますよ。

返信する
Unknown (キリン)
2015-01-09 21:26:36
SevenFiftyさん、こんばんは。

>次女さんは国士舘狙いなんですか?
どうなんでしょうね?
何をしたいのか??
どこに行きたいのか???

>浜名湖自動車学校・・・大学じゃないし。
そこは年内には入校するでしょう。

>浜大?
浜大?知りませんね~。

>豊橋技科大?
どう転んでも無理でしょ。

>わたしんちの娘は家から通える大学でしたが、結局東京で就職です。
大学くらいは家から通って欲しい気もしますが。
いたらいたでめんどくさそうだし。

>子供はいつかは親の手から離れますよ。
わかっちゃいるんですけどね。
寂し~~~い
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事