X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

航空祭なのだよ

2015年09月08日 | ツーリング予定
9月21日は小松基地の航空祭なのだ



行きたいんだよね




浜松もいいんだけど、向こうはF15の本場

迫力が違うんだよ

たぶん 



バイクなら基地内に駐めれるようだし

ただ、距離が片道300キロちょい

となると3時頃出発かな



まあ、晴れが大前提だけど




オイラの予定だと

19日にツーリングから帰って1日休んで・・・

行きたいんだよな~

お許しが出ればだけど 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のロングツーリングはどこ... | トップ | ロングツーリング 結局のところ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2015-09-08 19:26:18
こんばんは。
SevenFiftyです。

>19日にツーリングから帰って1日休んで
日程と行き先を変更して、航空祭をからめた北陸・日本海ツーリングはどうですか。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2015-09-08 20:24:08
そうそう!
こちらは、松島でやるんですが、
いつか行きたいんです~!
残念ながら今年はないみたいですけど( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (キリン)
2015-09-08 21:52:49
SevenFiftyさん、こんばんは。

>日程と行き先を変更して、航空祭をからめた北陸・日本海ツーリングはどうですか。
そう考えたんですが・・・。
今月中に3日休みを取らないといけないし、休みの日はなるべく家にいたいのです。
連休中だと宿も高いし渋滞もするからね。
返信する
Unknown (キリン)
2015-09-08 21:57:32
おくさん、こんばんは。

>そうそう!
>こちらは、松島でやるんですが、いつか行きたいんです~!
確か松島はブルーインパルスの本拠地でしょ。

>残念ながら今年はないみたいですけど( ̄▽ ̄;)
そちらは毎年開催じゃないんですか。
でも、訓練飛行が見れるじゃないですか。
羨ましいな~。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事