X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

一生行かないんだろうな~と思う都道府県ランキング

2016年09月07日 | もろもろ
ネットでこんなランキング発見

一生行かないんだろうな~と思う都道府県ランキング

自分の県はいったい何位なのか、ドキドキしちゃうでしょ






ちなみに回答者は

20~30代の男女各250名だって







結果は




10位 福井県

9位 岩手県

8位 鳥取県

7位 福島県

6位 島根県

5位 秋田県

4位 山形県

3位 青森県

2位 沖縄県

1位 佐賀県





オイラがFJRでの行った先はこんな感じ




赤は泊まった県で緑は走った県ね




おおっ!

このランキング中で泊まったことのない県は

佐賀県・沖縄県・福井県だけだ~



東北がたくさん入ってるけど、ホントはイイ所なんだよ

ただ、コッチ方面からだと東京を越えるのがね

なかなか越えられないんだなー



それに回答者が若すぎ

オイラも若い頃は東北に行くなんて思いもしなかったから



FJR乗るようになってからだね

こんなに行動範囲が広くなったのは 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 台風が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-09-07 21:32:55
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしは東海と関西、一部中国地方ですよ。
ココ10年以上は泊まりのツーリングはしていないので東海三県がメインですね。
夏は愛知県から出ることも無いです。
返信する
Unknown (キリン)
2016-09-09 20:08:32
SevenFiftyさん、こんばんは。

>わたしは東海と関西、一部中国地方ですよ。
その分、中身が濃いから。

>ココ10年以上は泊まりのツーリングはしていないので東海三県がメインですね。
でも、マメに乗ってるからイイじゃないですか。

>夏は愛知県から出ることも無いです。
私はガレージからでないです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事