X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

春ですね~

2015年03月30日 | もろもろ
いや~、無茶苦茶暖かい日です

桜も一気に花開いてるし

満開はいつになるんでしょうね?


今年も家山の桜トンネルに行こうかと思ってるんだけど


いつ頃がいいのかな?


今週末あたりに行こうかと思うんだけど

土日ともに午前は仕事

がんばって午後から行ってみようかな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の花園? | トップ | コンサートへ行ってきたよん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2015-03-30 15:44:58
こんにちは。
SevenFiftyです。

土日は花散らしの雨かもです。
それはそれで風情があると思います。
返信する
さくら (バルちぁん)
2015-03-30 16:51:49
こちらでも・・・

一気に・・・サクラが満開になる可能性が大
返信する
Unknown (がるうぃん)
2015-03-30 21:25:33
家山は先週土曜日の時点で5分咲きでした。
今週末だと葉桜かもしれませんが、上流へ向かえば見頃かも。
長野県境なら来週末くらいでしょうか
返信する
Unknown (キリン)
2015-03-30 21:43:42
SevenFiftyさん、こんばんは。

>土日は花散らしの雨かもです。
あれまっ!
そうなんですか。

>それはそれで風情があると思います。
じゃあ、今年の桜はダメかな?
雨の中、見に行くのもなんだし。
返信する
Unknown (キリン)
2015-03-30 21:45:35
バルちゃんさん、こんばんは。

>こちらでも・・・
>一気に・・・サクラが満開になる可能性が大
一気に春本番?初夏みたいになっちゃいましたからね。
今度の週末、なんとか天気が良ければいいんだけど。
返信する
Unknown (キリン)
2015-03-30 21:50:06
がるうぃんさん、こんばんは。

>家山は先週土曜日の時点で5分咲きでした。
まだ2・3分咲くらいかと思ったんですが。

>今週末だと葉桜かもしれませんが、上流へ向かえば見頃かも。
えー、そんなに早いんですか?
こっちよりちょっと遅いかと思ったんですが。

>長野県境なら来週末くらいでしょうか
行ったついでに咲いてたらラッキーですね。
今のところ、奥地まで行く予定はないので。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事