X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ガーデンパーク

2013年11月10日 | もろもろ
土曜日、お昼を食べた後はガーデンパークへ

バイクが集まってます



ZRXだっけ


緑がいっぱい

撮影会かな?


駐車場から中にはいるとワンコがいっぱい


フリスビー犬の大会みたいです



ええっ!


意外や意外

コーギーもやるんだ


デカッ!


ジャイアントシュナウザーかな?

でかいけど可愛いです





コスモスが綺麗なのである



コスプレ撮影会


帰りはちと寂しい






ナゼか嫁がこんなポーズ


黄色いの




バラ





すっかり嫁のペースの1日でした 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキカバド~ン | トップ | 嫁には内緒なんだけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-11-10 22:49:21
こんばんは。
SevenFiftyです。

太朗犬にフリスビーをさせて、奥様には綾波レイのコスプレをしてもらいましょう。
これでキリンさんのペースの一日です。
返信する
奥様 (バルちぁん)
2013-11-11 13:58:34
奥様・・・ノリノリですね。
ノリがいい奥様で、うらやまちぃ・・・
コスプレ撮影会も、うらやまちぃ・・・

おいらは、おっさん二人でカメラテスト・・・さみちぃ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-11 14:07:46
奥様のコスプレをしている

謎の女性ですか?

赤いバラが一段と怪しい・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-11-11 16:12:46
バルちゃんさん、こんにちは。

>奥様・・・ノリノリですね。
ノリが良いのかどうか疑問です?

>ノリがいい奥様で、うらやまちぃ・・・
最近写真撮っているとやたら入ってくるんですよ。

>コスプレ撮影会も、うらやまちぃ・・・
見ててオモロイです。

>おいらは、おっさん二人でカメラテスト・・・さみちぃ
あらら、寒いのに輪をかけて寒いですね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-11-11 16:15:11
誰かな?

>奥様のコスプレをしている謎の女性ですか?
コスプレしてくれるといいんですけどね。
最近よく見かけるので違和感が少なくなってきました。

>赤いバラが一段と怪しい・・・
バラって感じでいいでしょ。
返信する
Unknown (キリン)
2013-11-11 16:37:14
SevenFiftyさん、こんにちは。

>太朗犬にフリスビーをさせて、奥様には綾波レイのコスプレをしてもらいましょう。
太朗にはやらせようと思ったんだけど・・・
フリスビー、瞬殺で粉々になりました。
それにヤツは行ったきり戻ってこないでしょう。

>これでキリンさんのペースの一日です。
疲れる1日になりそうです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事