X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

焼肉パーティー

2014年02月12日 | グルメ
昨日は嫁の誕生日 

いつも休みの日なんだよね



朝からデパートで家族4人、1日中お買い物ですわ 



お昼はお寿司を食べて夜は焼肉 

もちろんスポンサーはオイラ 


焼肉の「扇寿」


以前、長女Mと二人で行って16000円ほど飲み食い

今日は4人

今晩はいったいいくらかかるの?



ゴージャスな個室


落ち着いて家族水入らずで食べれます



まずは乾杯


みんなウーロン茶


オイラもノンアルです


焼肉でビールを飲めないなんて・・・

寂しい~~~ 



にく・ニク・肉




今日の焼き奉行は娘二人




食べるに一生懸命でダメだね~


やたらひっくり返したり

焦げ焦げになったり



長女Mのガーリックライス




オイラと次女Mの石焼きビビンバ


やっぱり焼肉の〆はコレでしょ




肉を食べ終わってからの〆なんだけど・・・

嫁ったら白飯を頼むんだに~

おかずも漬け物も何にもないのに

変わった人だよ




ビビリながらお勘定をすると

ナント、長女Mと二人で食べたより安かった~ 

高い肉は一切頼まなかったからね

全部、並肉でした



腹パンになった長女Mはそのまま東京へ帰って行きました


買い物もしてご馳走を食べて嫁も大満足だったみたい

でも一番満足してたのは・・・

やっぱり長女Mだろうな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | パーッとね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (バルちぁん)
2014-02-12 18:03:37
おいらも、たまには連れて行ってよう。

毎日毎日貧乏なんだから・・・もう!!
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-12 19:36:54
バルちゃんさん、こんばんは。

>おいらも、たまには連れて行ってよう。
あっちこっち遊びに行きすぎですよ。
散在しすぎです。

>毎日毎日貧乏なんだから・・・もう!!
貧乏人はそんなに出歩けませんから。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2014-02-13 19:35:04
肉~~♪
ガーリックライスもおいしそうです!!
個室が豪華ですね~。
部屋代とられそうです(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-13 20:28:06
おくさん、こんばんは。

> ガーリックライスもおいしそうです!!
ちょっともらったけど、美味しいですよ~。

> 個室が豪華ですね~。
この店は全部個室かな。
娘と2人で行った時も個室だったような。
ゆっくりできてイイですね。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2014-02-16 20:04:26
こんばんは。
SevenFiftyです。

奥様お誕生日おめでとうございます。
>いつも休みの日なんだよね
建国記念日の2月11日が誕生日なんですね。
来年も再来年もずーーっと未来まで休みの日です。
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-16 21:10:31
SevenFiftyさん、こんばんは。

>奥様お誕生日おめでとうございます。
また1つ、おばあになりました。

>建国記念日の2月11日が誕生日なんですね。
覚えましたか!
じゃあ、来年あたりはプレゼントあるかな?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事