X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

オネエ

2018年03月05日 | 三朗
いやー、今日の雨はかなり酷かった

風も凄いし

凄い冠水で怖かったに




そんな今日

三朗、去勢手術してきました



オイラじゃないよ

オイラはもう必要ないから・・・

たぶん




帰りは意識朦朧

30キロの三朗、抱きかかえて帰宅



タマタマ無くなっちゃって、オネエ三朗ですわ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね | トップ | 喫茶メルヘン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2018-03-06 11:29:47
あらまぁ大変ね、三郎君じゃなくて・・

お三郎さんになっちゃったのね・・・


あーおいらは現役バリバリ朝からカチンコチン。

まだまだ撤去しませんよ・・・
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2018-03-06 13:40:46
おかま犬、
他にもお友達がいっぱいでしょうね~(;^_^A
返信する
Unknown (キリン)
2018-03-06 21:32:04
バルちゃんさん、こんばんは。

>あらまぁ大変ね、三郎君じゃなくて・・
>お三郎さんになっちゃったのね・・・
歩き方もちょっと内股になっちゃって。
そんなことはないか。

>あーおいらは現役バリバリ朝からカチンコチン。
そんなとこで見栄をはらなくってもイイですよ。

>まだまだ撤去しませんよ・・・
まだまだと言うことは、そのうち撤去するのかな?
返信する
Unknown (キリン)
2018-03-06 21:33:50
おくさん、こんばんは。

>おかま犬、
>他にもお友達がいっぱいでしょうね~(;^_^A
タマタマ取っただけで、シンボルはちゃんとあるんだよ。
病気予防のためにはイイみたい。
最近はかなりしてるみたいです。
返信する

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事