X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

オイラの性

2012年12月24日 | もろもろ
昨日のこと

仕事を終え、いっぱい飲んで一息 




くつろいでいるそんな時に


嫁が私のスマホ、Wi-Fiできるようにしといてだって 
 
当然嫁はWi-Fiが何か知りません

それにあなたのスマホでしょうが




しょうがないんでやってあげましたよ

取説みなくっても簡単にできたんだよ


インターネットもバッチリ 



だけどメールができん 


嫁が取説持ってきて該当箇所を開いてくれたんだけど・・・

SPモードパスワードで引っかかって進まんよ~


あれかな?これかな?

色々やってみたんだけど無理



開始からすでに3時間だよ~

その間嫁ったらさ

フィギアスケートをずっと見てやがって 



結局さ

取説の初めの方を見たら簡単にわかったよ
  

要するに最初っから順番通りにやれってことさ


まっ、オイラいつもそうなんだけどね 


でさ、オイラスマホなんて持ってないんだけど

おかけで詳しくなっちゃいました


でも要らないけどね 



今晩はクリスマスイブ

我が家は関係ないし

オイラはこれから忘年会 

ベロンベロンに酔っぱらって熟睡 

もちろん、枕元には靴下おいて寝ますよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビュー | トップ | 最近はこれにはまってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-12-24 17:54:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

>もちろん、枕元には靴下おいて寝ますよ
一日履いてベロンベロンの酔っ払って脱ぎ捨てた靴下ですか。
朝には脱臭剤が入っていると思いますよ。

今夜はケーキやチキンとシャンメリーで一杯ですか。
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-25 09:27:31
SevenFiftyさん、おはようございます。

>一日履いてベロンベロンの酔っ払って脱ぎ捨てた靴下ですか。
ちゃんとお風呂入りますから大丈夫です。

>朝には脱臭剤が入っていると思いますよ。
おかげさまで、急な大仕事が入りました。

>今夜はケーキやチキンとシャンメリーで一杯ですか。
仕事関係の忘年会ですので、和食会席でした。
チキンでも出るかと思ったけど、残念。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事