X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

新型だよ

2018年02月20日 | 
修理のため代車


新型だった





シャープになった






うん、これは見づらい

ナビ画面もここに出るみたいだけど・・・

どうなんだろうね



表示は色々変えられるんだろうけど

アナログの方が好きだ






ミラーは縁なしでスッキリ

オッシャレ~







何が何のスイッチなんだか?

わかりません






吹き出し口がスイッチになってるー

これは便利

余分なスペースもいらないし




ちょっと乗った感じ

前の型の方がいいかな

ドライビングモードの設定もよくわからないけど

前の方が暴れん坊でオイラは好き


新型は普通になっちゃった

進化なんだろうけどね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか出番が来るとは | トップ | 久しぶりの名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (バルちぁん)
2018-02-22 16:51:14
さすが財閥、乗ってるクルマが違う。

おいらは、ポンコツボロボロカーじゃん。

返信する
Unknown (キリン)
2018-02-22 22:44:37
バルちゃんさん、こんばんは。

冗談抜きで、新型より自分が乗ってる方が良いです。
バージョンアップしてるはずが、なんか普通に乗りやすくなりすぎててダメ。
まあ、残念ながら本日手放すことに決まったんだけどね。
TT、楽しくってイイ車です。
ディーラー次第だけど。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事