X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

物色中

2023年11月28日 | バイク
ただいまバイク物色中

FJR、来年3月でマル15年

最近(全然乗ってないけど)、ジジイにはこの重さがツライ 

もう1回車検通すか、この際乗り換えるか悩み中





ホンダに行ってX-ADVに跨がってみた



脚付き悪いって評判だけど、んーーー、それほどでもないかな

なんと言っても、FJRより軽いからね

許容範囲 

ただねー、チェーンっていうのがひっかかるんだよねー

メンテ、面倒臭いんだろうなー

どれくらいの周期でやれば良いんだろう?

今日はTーMAXでも見に行ってみようかな

ただ、どれも高いのがネック 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電熱グローブ | トップ | 物色中 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考 (バルちぁんです。)
2023-11-28 14:05:12
なにいってんだ・・・

私より若いくせに・・・

ハーレーダビットソン車検したわよん、まだまだ乗るよ10年は・・・
返信する
Unknown (キリン)
2023-11-29 08:53:47
バルちゃんさん、おはようございます。
若いって言っても、ちょっとだけだよ。
FJRはねー、ちょっとしんどいんだよね。
もうちょっと小さいのがイイ。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事