X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

浜松市 坊屋

2010年01月22日 | グルメ
久しぶりに『坊屋』へ行ってきた。
静岡県浜松市西区馬郡町4162



1号線?沿いにあるお店で、だいぶ前には「麺屋はやたろう」だったところかな。
その頃は週1くらいで行ってたと思う (・・。)ゞ
ちょうど娘の送り迎えの通り道だったんで。 

最近は年に数回程度しか行かない。
なんか、行くたびに作ってる人が違うような・・・?
そうゆう店ってどうなんでしょう?



今日はカレーラーメンと小ライスをチョイス。
ちょっと前までは大盛りを頼んでたんだけど、最近は米も食べるようになった。
やっぱ、ご飯はイイネ



第1印象は・・・ん~~、なんかカップラーメンの麺のような・・・ (TOT)
以前はこんな感じじゃなかったような気がするんだけど 
それともこの麺が「売り」なのかな?
自分にはワカラン (  ̄っ ̄)

味や具もまったくの普通、可もなく不可もなく。
あんまり工夫が感じられないな~ 

客がそれ程入ってないような気がするけど、大丈夫かな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱泉 特別純米 可 | トップ | 豊橋市 茶居那 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事