X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

疲れました~

2013年05月31日 | もろもろ
昨日今日と三重県は津市へ出張してました

少人数の会議

寝ちゃう訳にもいかず、疲れました


今朝は会議まで時間があったんで小一時間散歩











怪しい世界なんぞの散策もいいかな?

なんて思ったんだけど

健康に歩いてきました

なかなか綺麗な所でしたよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photograph in toyohashi | トップ | ジャズ ナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しい世界探索 (バルちぁん)
2013-06-01 12:13:31
してよしてよ・・・怪しい夜の探索してよ。
期待してますよん、危ない夜の世界も・・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-06-01 16:33:21
バルちゃんさん、こんにちは。

>してよしてよ・・・怪しい夜の探索してよ。
そんな所、あるんですかね?

>期待してますよん、危ない夜の世界も・・・・
行ってみようか悩みましたが・・・止めました。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事