X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

雨男なの?

2015年05月03日 | バイク
今日は米子泊

尾道から来たんだけど

10時前から雨だよ


明日も怪しいんだな


雨なら早めに帰ろうかな!


どうもここ数年、雨男なんだな(ToT)

090-8155-2230
明日はカッパの出番がありませんように (^∧^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端? | トップ | 無事帰還 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-05-03 20:51:56
雨は明日だけで徐々に回復をします
店は国道9号線から近いので是非とも牛骨ラーメンは食べて帰って下さい
雨の山陰も風情がありますよ・・・(^_^;)
返信する
Unknown (キリン)
2015-05-03 21:06:43
やまさん、こんばんは

明日帰るんですよね
早めに回復するといいんですが
牛骨ラーメン、食べれるかな?
返信する
雨の祭日 (バルちぁん)
2015-05-04 15:31:41
こんなときは・・・ここぞとばかり家庭サービスだす。


嫁を食事に・・・子供たちを好きな場所に・・・

休みたいけど・・・晴れたら走れるように下準備!!
返信する
Unknown (キリン)
2015-05-04 21:54:07
バルちゃんさん、こんばんは。

>こんなときは・・・ここぞとばかり家庭サービスだす。
いいじゃないですか。
どこ行っても無茶混み。
ウンザリです。

>嫁を食事に・・・子供たちを好きな場所に・・・
>休みたいけど・・・晴れたら走れるように下準備!!
たまには家族サービスも大事ですよ。
梅雨前に走りまくりましょう。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事