X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ナポリタン ヒュッテ

2018年04月14日 | グルメ
今日のランチは、嫁さんと豊橋のヒュッテへ




通勤路からちょっと入ったお店




テラスならワンコもOK

次回は三朗を連れて行こうかな





レトロなかき氷作るヤツ



併設されてる雑貨屋



ムーミンのカップ、欲しいなー





オイラのお目当てはナポリタン



鉄板にタマゴは必須だね





それに、赤いウインナー

小じゃれた店なんで、昭和感は無し


スパゲッティじゃなくてパスタ

でも、これはこれで美味しい



嫁さんは焼きカレー



熱々でウマウマ



うーん、やっぱりナポリタンは美味いね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍づくし | トップ | 哀愁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2018-04-14 21:04:54
こんばんは。
SevenFiftyです。

はじめの4枚の写真はフィルムカメラのような雰囲気ですね。
>小じゃれた店なんで、昭和感は無し
おかげで昭和時代のシャレたお店の感じは出ています。
返信する
こんばんは♪ (お~)
2018-04-14 23:57:09
ナポリタンに卵焼きの組み合わせはこちらの方では見ないですね~
普通のナポリタン+αって感じで良いですね♪
返信する
Unknown (キリン)
2018-04-15 19:18:01
SevenFiftyさん、こんばんは。

>はじめの4枚の写真はフィルムカメラのような雰囲気ですね。
>おかげで昭和時代のシャレたお店の感じは出ています。
あー、私の腕が良いんでしょうね。
なーんて、カメラアプリですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2018-04-15 19:20:26
お~さん、こんばんは。

>ナポリタンに卵焼きの組み合わせはこちらの方では見ないですね~
やっぱり、こっち独特のもなんでしょうか?
全国共通だと思ってました。

>普通のナポリタン+αって感じで良いですね♪
いえいえ、+αじゃないですよ。
鉄板と卵がないとナポリタンじゃないんですよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事