X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

あなたはどっち派?

2010年12月01日 | もろもろ
我が家の朝食は週1回、水曜日がの日 

家族みんな楽しみにしている朝食。

ってか、ただの食パンなんだけど (;^_^A

週1回となると、妙に嬉しいものなんですね~。

ま~、コレと言って凄い物が付くわけでもなく、ハムとチーズに卵焼き、それに葉物なんだけど。


いつも1枚じゃ足りないので、次女Mと1枚をはんぶんこ 

パンの時にはコーヒーなんだけど・・・今朝はスープ

嫁がコーンポタージュを作ったんですね~

さっそく半分のパンをスープにつけて食べました 
 

おお~、そう言えば最近コマーシャルやってるもんね 

クノールの「あなたはどっち派?」
 
嫁 おとんはどっちよ?「つけパン」or「ひたパン」

キリン んん~、できたら「ひもパン」が好きなんだけどな~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

嫁  朝からこのオヤジは何を言ってるんだか

  はい、ちゃっちゃと食べて仕事に行ってください ヾ(^_^)

キリン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン こんなのだめですか 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡ホビーフェア ガンダムだよ | トップ | ランデブー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2010-12-01 16:31:59
こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしは基本的にパン食は無いので「ノーパン」なんですよ。

失礼しました。
返信する
Unknown (キリン)
2010-12-01 16:43:11
SevenFiftyさん、こんにちは。

ワッハハ、「ノーパン」とは恐れ入りました
返信する
パン違いですかぁ! (すなこ。)
2010-12-02 11:19:33
どもです(^^)

つけパンorひたパン、ひもパンにノーパン…
後半パン違いになってますよぉぉ(*0*)

meはお昼はパンなんです。
AM中はミッチリ仕事を頑張って、お昼にパンでマッタリ~
腹持ち悪く、夕方になるとめっちゃお腹が鳴ります(爆)
返信する
Unknown (キリン)
2010-12-02 11:30:42
すなこ。さん、こんにちは。

>後半パン違いになってますよぉぉ(*0*)
え~~、そうなんですか???
オヤジですから、区別つかないんですよね。
実は、ピタパンも好きなんですヾ(--;)
デカパンは嫌いですが。

>meはお昼はパンなんです。
ギョエ、お育ちがよろしいようで・・・。
昼がパンじゃ、腹も空きますよね。
どうりでお痩せさんなわけだ。

私にとってパンは異食文化?
パン食はワクワクしちゃいます
返信する
Unknown (mj)
2010-12-02 12:52:41
トーストには!
味噌スープ(ただの味噌汁)ですよ~。。
うちは決まってそ~なんです。

私が学生の時、毎朝か~ちゃんが作ってくれてたのが、
トーストに、味噌汁だったんです。
なので、私にとってはベストマッチ!

ん?これが・・・母の味?(違うか)

・・・
でも、最近コーンスープに付けパンしたりもします。
よ~は、何でもいいんですね。。
返信する
Unknown (キリン)
2010-12-02 13:14:24
mjさん、こんにちは。

味噌汁もありなんですね
ホント、何でもいいんだー。
大学生の頃(かれこれ20年以上も前)、すでに付けパンしてました。
ハムもチーズもなく、パンとインスタントスープですましてた。
あっ、それとマヨパンもね。
貧乏なアパート一人暮らしが懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事