X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

静岡ホビーフェア ガンダムだよ

2010年11月30日 | バイク
今朝の新聞にこんなのが出てました \(^_^)/


「RG1/1ガンダム、12月より新演出で再起動!」


お客さんが減っちゃったから、カンフル剤投入かな (゜ヘ゜)?

ホビーフェアはどうでも良いんだけど、ガンダムは見たいな~

行こう行こうと思ってたんだけど、結局行けなかった


日程


20:00までなら、夕方からぶらっとひとっ走り行ってみようかな 


最強のラーメンここに集結


あんまり良い評判は聞かないけど、どうなんだろう


SDN48スペシャルライブ


SDN48ってナニナニ ?(・o・)?

ネットで調べてみると、SDN48はこんなのでした

「18歳以下は鑑賞不可な公演を秋葉原のAKB48劇場で行っていきます。」

だって、興味津々 =*^-^*=

他にも「魅惑のガーター」「ちょっと過激な女性の魅力」なる文字が・・・ 

ヒャッヒャッヒャ、オヤジにはたまりませんな~ \(*T▽T*)/

見に行きたいのは山々なんだけど・・・残念ながら仕事です 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏よ!サヨナラ~ (^_^)/~~ | トップ | あなたはどっち派? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skywalker)
2010-11-30 18:40:18
こんばんは。
是非、神の舌を味わってみたいです♪
今や48をつければ売れると思ってる
時代なんですかねw?

返信する
懐かしいです(^~^) (すなこ。)
2010-11-30 20:14:46
meは夏にガンダムに会いに行ったので、
懐かしい限りです♪

SDN48調べさせていただきました…スゴイエロ~イ!!
meもめっちゃ見たいんですが、どうしましょう!!!

AKB48劇場へ、行きたくなりました(@0@)
返信する
Unknown (キリン)
2010-11-30 21:54:56
skywalkerさん、こんばんは。

>是非、神の舌を味わってみたいです♪
そんなに美味しいんですかね~、食べてみたいような・・・
微妙です。

>今や48をつければ売れると思ってる
こちらも年が年なんで、AKBやSKEよりよさそうです
にしても、若すぎる
返信する
Unknown (キリン)
2010-11-30 21:58:31
すなこ。さん、こんばんは。

ガンダムは作ってる所しか見てないんで見たいですう~
何とか時間見つけて行かないと。

>AKB48劇場へ、行きたくなりました(@0@)
すなこ。さんとこなら近いからいいですね。
こちらからだと遠すぎ
旅行を兼ねて、って感じになっちゃいます。
都会はいいな~
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2010-12-01 14:26:11
ガンダムみたいですね~。

今度はエロかわい系ですか!
おじさんたちに48人も
覚えられるかが、問題ですね♪
返信する
Unknown (キリン)
2010-12-01 14:47:30
おくさん、こんにちは。

>今度はエロかわい系ですか!
この年になると、可愛い<エロ、ですね
>覚えられるかが、問題ですね♪
そんなのとても無理ですね。
気に入った子だけ覚えれば良いんですよ!
実は未だに、モー娘。の辻と加護の区別がつきません
返信する
Unknown (くま)
2010-12-01 18:52:55
誘惑のガーター・・・ヒャ~(^_^;)
おじさんが会場に行ったら、きっと浮きまくりだろうなぁ~(・・;)

しかし何で48人なんだろう?
昔から四十八手ってあったから、秋元さん試してるのかな?(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2010-12-01 19:30:01
くまさん、こんばんは。

寒くなってきたけど、あっちこっち走ってる見たいですね~。

>誘惑のガーター・・・ヒャ~(^_^;)
ガーターなんて見たことないんで、見てみたいです。
だけど、さすがにイベント会場じゃやらないでしょうね。
>昔から四十八手ってあったから、・・・
そんな風に考える人・・・、聞いたこと無いっすよ
くまさん、やっぱり元気いいですね
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事