X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

jazz night のお誘い

2012年06月03日 | おもろい話
来る6月9日(土)にイベントがあります

オイラはSevenFiftyさん紹介の「たんころりん」に行こうと思ってたんだけど・・・

嫁にだめ出しを食らってしまった 




このタイフーン鈴木さん、6年ほど前にホームステイを受け入れるに当たりお世話になった人

そしてアメリカのバージニア州(たしか)で先生をしてる方

英語ペラペラなんだよ・・・当然か


それからの付き合いで飲みに行ったりイベントに協力したり

今回も準備からお手伝いとなってしもうた 


ジャズコンサート


とは言っても初めての人でも安心

堅苦しくないライブです

実はオイラ・・・音楽系は全然ダメなんです

そんなオイラだけどこのライブは楽しめます


日にちは6月9日(土)19:00から


曲も知ってるのばっかりでド素人でも楽しめます


場所は鷲津駅近く


我が家にもチケットがあるんでもし行ってみたい方はメッセージを下さい

たまにはこんな気楽なライブも素敵ですよ 

もちろんオイラ家族も行きますよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・ w( ̄o ̄)w | トップ | カレー味は美味いぜぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろきち)
2012-06-03 22:48:08
浜松は音楽の街だけあって、JAZZ喫茶とかたくさんありますよねー
いいなぁー
私は来週コンサートです
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-04 09:06:28
しろきちさん、おはようございます。

>浜松は音楽の街だけあって、JAZZ喫茶とかたくさんありますよねー
私はあんまり詳しくは無いんですが、こんなカフェがあるみたいです。
http://tournezlapage.jp/tennai.html

>私は来週コンサートです
おお~、頑張ってください。
よかったらこっちに来てセッションでもしたらどうですか?
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆)
2012-06-05 17:13:12
では・・・

私が替りに行って来ましょうかね!

「たんころりん」(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2012-06-05 19:53:13
mjさん、こんばんは。

>私が替りに行って来ましょうかね!
是非お願いします。
天気が微妙みたいですけど。
盆が近くなって、これからあちこちでイベントがあるんですかね?
返信する

コメントを投稿

おもろい話」カテゴリの最新記事