打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

セッティング

2007-05-01 11:11:19 | Weblog
今日は前日のコンサートのパーカッションのセッティングについて述べます
コンガ、スネア、シンバル、ジャンベ、カホン、タンバリン、パンデイロ
カシシ、ワンショットシェイカー、メタルギロ、バーチャイム、ジャムブロック
カクテルドラム、タンタン
この画像にはなっていませんが
ステージの前にはボンゴ、パンデイロ、カホン・コンパルサがあります。
これだけの楽器を運ぶのはホント大変でした・・・汗
車2台で運ぶぐらいなので(汗
今回ピアノと向かい合わせで演奏したんですけど
アンケートには「正面向いてほしかった」
とコメントがあったのでちょっと謙虚になりすぎたな・・・
と反省しております
でも良く言えばもっとパーカッションを見たかった
という意味なのでこれでまた一つ勉強になりました
やはりアンケートというものは自分の気づかないところが
はっきり書かれるのでとても勉強になる
内容によってはヘコむけど^^;
逆に全部が全部「よかった」っという意見だと
なんかわざとらしい感じがするんで
ホントに良かったのか複雑な気分になりますね^^;
完璧な演奏でする人はそうそういませんからね^^;
あ、でもU2は完璧は演奏する笑

最新の画像もっと見る