打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

久しぶりの

2007-12-11 18:54:16 | Weblog
 去年の冬に幼馴染の外国人に久しぶりに会い、
名刺を渡して早一年・・・やっとメールが来ましたw
英文を読むのははかなりご無沙汰だったので
単語を忘れてしまい、辞書をひいてしまった^^;
時々頭の中で英語をイメージしないと劣ってしまいすね・・・
これからちょっとずつ単語をまた思い出していかないと・・・汗

画像は最近マイブームのべべウ・ジベルトのアルバムです
so nice(summer samba)
はかなり有名な曲ですが、何回聴いてもしびれます・・・w
あんまり高い声は出しませんが
なんでか聴き惚れてしまいますw
まさに究極の癒し系ヴォイスですね笑

最新の画像もっと見る