年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝のラジオ体操

2017-11-08 16:45:25 | 日記




今朝のラジオ体操、今朝は手袋がいらないような気温だった、先日ラジオ体操グループリーダーから報告書に付ける写真撮って下さいとの要望があり今朝数枚写したのが上の写真である、周りが良い色づき、落ち葉も多いが良い感じでラジオ体操が出来る、このラジオ体操も今月末で今年度は終わりとなる。

8時半頃から定例のグラウンド・ゴルフ、後半にホールインワン3回出て70打で上がった、もしかしてと思っていたがホールインワン2回で68打で上がった人が居た、残念。


明日の用意、写真撮っても帰ってから印刷するようではそれぞれに発送しなければならずこれには手間がかかる。

それならばと思いパソコンとプリンター持って行くことにした。

プリンターだけでは修正やトリミングが出来そうもないのでパソコンが必要と感じた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿