年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長寿会親睦会

2019-02-04 16:51:43 | 日記
新年会が終わったばかりと思っているうち2月の長寿会の親睦会となった。
今日の議題は特になく新年会の決算報告、今後の予定など終わって誕生会までの待ち時間に今回は、脳トレでクロスワード、短い時間の設定で、出来た人一人もなし。

この後ビンゴゲームが行われた、これの賞品に、会長がいちご1箱用意してきた、数は26個ほど1人1個でこれが無くなったら終わり、私は20個目ぐらいで戴いた。

誕生会は2月生まれの人、家の家内も含め4名、この人たちには缶ビール一本とお弁当が出る、外の人は先月に500円払っており一緒に食事会となった。

来月の第1月曜日3月の親睦会、誕生会は私を含め10名と多い、内2名が新会員のため今までで一番多い人数となる、私が今考えている事、米寿の記念に何か出して見るかなーーと。

1人も居ない月がある、これは10月。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿