年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から順に

2019-04-12 15:01:39 | 日記



4月第2金曜日は年金関係と長寿会の合同グラウンドゴルフ、3月に流れた記念品の配布など含め少し寒かったが実施した。  写真は記念品のちっきんタオル、2ラウンド後の休憩時に配布した。

今日は丁度20名の参加、4人5組で回った。ホールインワン全部で30回出た。
ホールインワン4回1人・3回2人・2回8人・1回4人。無が5人となった、トップ賞は68打。

グラウンドゴルフ終了後、4つだけ健康踊り練習、グラウンドゴルフ終わってからの参加者5名、この人たち集まるの待って10時30分練習開始となっている、前半が男船、後半そうらん節。


このあと稲荷山公園に行って、花見に参加行ったのは4名、他地区からの女性4名の参加もあり寒い中桜の下で楽しんだ。


花見に行くのに梅林に車を止めたが終わって帰る時にちょっと見たら梅の実が花柄の下に小さく見えた、今までにこの状態は見たことがなく少し感動した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿