年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新記録と大失敗

2018-09-17 17:26:14 | 日記

一昨日のグラウンドゴルフ市長杯で戴いた健康賞のボール、良い色ですごく目立つものを戴いた。

今日のフリーの練習会、今までに出したことのない良い点数を出した。

2ラウンドに6ホールで1打、3ラウンド目に6・7・8ホールと続けて1打、4ラウンド目に2ホールで1打と5回のホールインワンが出た。トータル53打と自分として新記録となった。
今日は賞品の無い日であるが。ダイヤモンド賞も記録、健康賞で戴いた赤いボールが物を言った。



吊り台の注文受けた物ほぼ出来上がり横棒をつけてみたところ唖然とした。
下の台と上の横棒平行につかなければならない物が一切無視していた。

下の台に縦棒をつける時、垂直だけに気を取られ、横棒の事が頭から全部抜けていた。

やり直し一応終わった、写真はやり直すために切り取った物、また勉強になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿