
昨夜に引き続きドラレコの強制電源オフのチェックしながらの通勤٩( 'ω' )و
強制電源オフの発生はしなかったものの
信号待ち中にコンソールボックス開けて確認したら13.2v_(┐「ε:)_
なかなか下がるやないかい。
思い返せば夜間走行中にしか
症状が出てないんよね(*´-`)
とは言え、おっさん高速道路走る時は
日中でもヘッドライトオンで走り回ってるからあんま関係無いと思いますが
アナログ全開なNSXと違って
ヴェルファイアHVはCAN通信制御ですから
ライトのオンオフ以外にも色々と違ってくるのかもしれんなぁ(*´-`)
尚、シフトをニュートラル、パーキングに入れると14.4vまでエンジンの停止、始動中でも速やかに上がる模様(*´-`)
昨夜は走行中に症状出た時にサッと視線を
電圧計に移した際は14.6vだったはず。。
うーーーむ、なんやこの日中夜間の1vの差はwww
気になる🥺🥺🥺🥺🥺