ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~!

2019年11月23日 23時10分20秒 | ライブリポート
「アクトレスガールズACT大阪」
at:エディオンアリーナ第二競技場(大阪府立体育会館第二競技場)

「アクトレスガールズ」の「COLORS」「Bigining」の2ブランド合同興行「ACT」。

(かなりなマニアックな文面が頻出しますが、解る人だけ読んで下さい←若干投げやり)

大半の選手のキャラを知らないままプロレスを見に行くのは久しぶり(「VKF」以来かな←安定の超絶ニッチネタ)。

速報・偽ついった~
オープニングダンス。

速報・偽ついった~
オープニングダンス…が二部構成…。

もとい…三部構成…。
そうか、形的には2ブランドの合同興行なんだったな。




第1試合:タッグマッチ

清水ひかり&チェリー
vs
川畑梨瑚&テキーラ沙弥

清水ひかりを清水愛と勘違い(別人)。


チェリーはとにかく上手い。しっかり場をコントロールしてる。

ひかり○-キューティー・スペシャル-×梨瑚


↑参考画像:「キューティー・スぺシャル」↑


速報・偽ついった~

第2試合:タッグマッチ

五十嵐乃愛&櫻井裕子
vs
入江彩乃&救世忍者 乱丸

安定の乱丸姐さんwwまぁ乃愛がいるから巨乳弄りは想定内だし、こういう客席を温める試合?は得意中の得意だしな。

…皆さん素直でよろしいww

乃愛○-誤爆からのジャックナイフ-×乱丸

速報・偽ついった~


第3試合:タッグマッチ

堀田祐美子&谷もも
vs
松井珠紗&林亜佑美

堀田が異次元に格が上過ぎて…つか扱いに困ってないか?…最近はこうなのかも知れんが、蹴りが一発も無かったぞ(全女時代の堀田と言えば山崎照朝や中村誠直伝のミドルキックだったのに)←恒例激古クソニッチネタ乙。

ワッショイ林は元気よくてgoo。

もも○-蒼魔刀-×亜佑美


↑参考画像:「蒼魔刀」↑


速報・偽ついった~


第4試合:タッグマッチ

SAKI&茉莉
vs
関口翔&青野未来



この辺りはだいたいキャラが理解出来てきて安心して集中できる(とくにさきまり)

青野の「半歩踏み込んだドロップキック」は当たりが強くてよろしい(意外にデキる人は少ない)。


茉莉○-バズソーキック-×未来


↑参考画像:「バズソーキック」↑
.

速報・偽ついった~



​休憩なぅ。
リング調整中。

速報・偽ついった~

つか乱丸姉さんwwww




第5試合:タッグマッチ

高瀬みゆき&有田ひめか
vs
本間多恵&尾崎妹加





二人担ぎを失敗した妹加の見せ場が無くて辛い。


↑参考画像:尾崎妹加の二人担ぎ↑


高瀬の勢いとひめかの体格は財産。ジャンボ有田は「スルースキルズ」のメンバーだったのか。
まさか「ジャックハマー」とは…!


↑参考画像:「ジャックハマー」↑


試合後からエンディングまでずっと首筋を押さえていた妹加がちょっと心配。

みゆき○-ジャックハマー-×妹加

速報・偽ついった~


第6試合:AWG選手権試合

(王者)安納サオリ
vs
(挑戦者)ジュリア

いいなこの強気(勝ち気)対決(画像はジュリアしかないけどな←)。




ビンタorエルボーorビッグブーツ(顔面蹴り)が乱れ飛ぶ。

「負けたくないっ」「絶対に打ち勝つ」…みたいな気持ちが溢れ出る試合。



通常ならフィニッシュになるジャーマンを返された後にリバースアームサルトが来るとは思わなかった。

サオリ○-リバースアームサルト-×ジュリア


↑参考画像:「リバースアームサルト」↑






たまにはこうして「いつもと違う」世界に浸るのも良いモノだ…と達観してみる←

で、もう少し早く記事うpしろよ…
…とまぁこの時点では全く想像できない事件(内容については振り返りたくも無いのでもう触れない。モノ好きな人はご想像下さい←)がこの後で起こってしまって、正直記事を書くモチベーションがダダ下がりになってしまうま…(言い訳乙)。
…この日の高揚感を台無しにされてしまった…。


速報・偽ついった~

速報・偽ついった~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | ミュージックは好きか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事