ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2014年02月10日 21時44分32秒 | 映画
鑑賞作品:「スノーピアサー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SNOWPIERCER」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

クリス・エヴァンス(「キャプテン・アメリカ」)が地球一周超特急都市での革命を蜂起!
(言われなかったら気付かん位に化けてるな…。)



元がフランスのマンガだとは…(↓上部青い▽の中に「スノーピアサー」号が…)。


ちなみに3部作。実はちょこちょこ伏線が張ってあるのに回収されてないのがあるんだが…。

意外と長めの映画だが、ハマり込んでいくのでそんな気はしなかった。

最終目的地で知らされる「驚愕の真相」と「皮肉な運命」とは…?

…クライマックス中のクライマックス…4人が○○するシーンはちょっと感動的!

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ソン・ガンホ(「青い塩」)とコ・アソン(「冬の小鳥」)が父娘役で再び共演。つ「グエムル/漢江の怪物」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | らいぶいずはぴ~!(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事