ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ゑんぶろアワード2017:トップ・オブ・キーワード(「最優秀キーワード」改め)

2018年01月18日 20時43分14秒 | ゑんぶろアワード
2017年にアップした「387件のキーワード」の中から最も「インパクト」の大きかったモノを独断と偏見で選ぶ。

◎2017年トップ・オブ・キーワード(「最優秀キーワード」改め)

「プレミアムフライデー」関連

◎寸評…「#プレミアムフライデーw」「#プレミアムフライデー(笑)」とまで言われた(誰が?)恥ずかしい企画。
自分の記事を引用するのが一番分かりやすいか。

二回目が年度末に当たる事に気が付かずにドヤ顔して発表する経済界がお見事なズンドコ。


11/12:「プレミアムフライデー」
10/27:「プレミアムフライデーw」
9/29:「プレミアムフライデー(笑)」
9/28:「プレミアムフライデー(笑)」
9/12:「プレミアムフライデー」
6/30:「#プレミアムフライデー(笑)」「#プレミアムフライデーw」
6/30:「プレミアムフライデー」
6/4:「プレミアムフライデー」
2/24:「プレミアムフライデー」

参考記事っ
2016/12/13:「今日のキーワード」
2016/8/13:「今日のキーワード」

関連記事っ
10/27:「激しく同意して欲しい!」
9/27:「激しく同意して欲しい!」
6/30:偽ついった~
5/26:「激しく同意して欲しい!」

◎次点

5/28:「自分たちが食べているものがどこからともなくポンッと出て来ると思わないで欲しい」

◎寸評…ど正論ktkr。全くもってツイート主が正しい。異論を挟む余地はない。


◎ノミネートキーワード

12/30:「RIZIN」
12/29:「相撲協会」ほか「相撲」関連ワード

◎寸評…「RIZIN」は三年連続でヤラカしてる。改善するつもりが見られない。「相撲」については現在進行形のズンドコ。もしかしたら2018年にノミネートされるかも。


◎総評
…なんかあれだね…全般的に「思慮に欠ける」という言葉が似合う。「プレミアムフライデーw」なんか無理矢理二階に上がらされてハシゴ外された感がスゴイ。
…自戒を込めて、もう少し…考えよう。


過去記事っ
ゑんぶろアワード2016:最優秀キーワード
ゑんぶろアワード2015:最優秀キーワード
ゑんぶろアワード2014:最優秀キーワード
ゑんぶろアワード2013:最優秀キーワード
ゑんぶろアワード2012:最優秀キーワード
ゑんぶろアワード2011:最優秀キーワード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画を見て来ましたっ! | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろアワード」カテゴリの最新記事