ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2016年07月08日 16時35分40秒 | 映画
鑑賞作品:「ゾンビスクール!」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「COOTIES」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCOOTIES!)



※オープニングが結構グロイので要注意!

イライジャ・ウッドが転勤してきた小学校…何かオカシイ。児童も教師もクセモノばかり。
昔の同級生アリソン・ピル(「ミッドナイト・イン・パリ」)に再会するも、その彼氏…体育の先生レイン・ウィルソン(「スーパー!」のクリムゾン・ボルトやん!!)から絡まれ…。

しかし本当の事件は給食から始まった…。
感染は瞬く間に学校中を覆っていく!
凶暴化した児童に喰われる教師、立てこもり、侵入した児童を必死に倒した所に…突然闖入する○○○WWW←しかし後々これが何と!

逃げ出したものの実は感染していた女子にモーガン・リリー(「2012」「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」←子供時代のミスティーク…って事は成長するとジェニファー・ローレンスか)が地味にセクハラされているので日本じゃアウト←←←

基本的には馬鹿映画(注…誉めています)。映画好きなら小ネタも楽しめるかと。
最初の内は登場人物皆がイカレテるんでどうにも苦痛だったが…終盤反撃に転じると意外にも「ロケンロー!!」で勢いに乗っちゃったりするんであるwww

意外とおもろかったwww

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事