ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2022年12月17日 16時24分25秒 | 映画
鑑賞作品:「メガ・クロコダイル」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「巨鰐」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



由緒正しきB級パニックムービー。こんなアホな映画はきっとアメリカやろwww…まさかの中国で草

ソコココで予告動画を見る事ができると思うが…まぁそんな感じやw
おそらく凄い金掛けてる。

それでコレやwwww

巨鰐は一挙手一投足がちょっとカワ(・∀・)イイ!!

わりと初っ端からグロ描写。
基本的に王道展開。

ちょいちょいツッコミどころ有り。


深く考えずに見るべし。


「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…真ん中の画像以外は…アレです←


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | ミュージックは好きか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事