ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年09月11日 00時54分19秒 | 映画
鑑賞作品:「メン・イン・ブラック3(2D字幕版)」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「MEN IN BLACK 3 IN 3D」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

例によって例のごとく「…1」「…2」を見ていないオレにとって「ウィル・スミス」といえば「ハンコック」「アイ・アム・レジェンド」、「トミー・リー・ジョーンズ」といえば「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」「ノーカントリー」と缶コーヒーのコマーシャル。


…ところがどっこい。

見てみたら、レビューが高評価な理由が解った。

これが面白いのである。小ネタ(ばっかりといっても過言ではないww)から大技アポロまで、まぁ捨てネタ無し。…強いて挙げれば敵キャラが捨てゲフンゲフン。

しかもなんと、ホロリとさせるエピソードまであるのである!

チャンスがあったら「…1」「…2」も見てみたいが、もうさすがに劇場公開(いかに2番館狙いとはいえ)は期待できんな…。

注…「イーサン・コーエン:ETHAN COEN(「ノーカントリー」の監督)」と実に紛らわしい本作の脚本家「イータン・コーエン:ETAN COHEN」のネタはまた別にうPする(つ「CLICK」)。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…下のポスターは「MENINBLACK」という文字だけで2人を描いている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」その2 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事