ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2022年01月05日 21時42分48秒 | 映画
鑑賞作品:「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「VENOM:LET THERE BE CARNAGE」

(切り口と画像が違うレビューは「チョコレート」をCLICK!)



 前作っ「ヴェノム」
 関連ページっ資料室(仮):「MARVEL映画(NOT MCU)」

※…トップ画像は「ドルビーシネマ用ポスター」、二枚目は「来場者特典ポストカード」。


あ、先に「一作目」は必ず見てね!

(小声)「前作を見てる前提で話が進む」と一部で嘆かれている


エディ:トム・ハーディ(「ダークナイトライジング」ほか)主演のシリーズ二作目。
ウディ・ハレルソン(「ゾンビランド」シリーズほか)が宿主となった新たなシンビオート・カーネイジとの死闘を描く…ハズなのだが…?

「何かに似てるなぁ…」と思いながら他のレビューサイトなどを徘徊…
だしぬけに「劇場版 きのう何食べた?」だと気付いたw←両方見てれば解るw

各種レビューでも「エディとヴェノムのラブコメ」との意見が多数w

結構めんどくさいストーリーを100分に抑え込んだのは見事ではあるがほんのり「物足りなさ」が漂うのも確か。

いや、まぁ…薄々「そう来るんじゃなかろうか」な予感は有ったモノの、エンドロール後の衝撃と来たら…。
ぶっちゃけ「(スゴく色々な意味で)大丈夫なのか?」と心配になる←←


いいですか?
劇場が明るくなるまでが映画です!!


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…この上更に(日本では2022年公開の)「モービウス」も絡んで来るって…ワクワクと不安が止まらない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ART」 | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事