ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年03月29日 12時17分08秒 | 映画
鑑賞作品:「翔んで埼玉」(2D版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原作本はこれ?


(切り口と画像が違うレビューは「関所」を通って!)



監督は「テルマエ・ロマエⅡ」「テルマエ・ロマエ」の武内英樹…さすがとしかww

冒頭は原作者本人&ご家族一同にてお送りしています(本人、奥さん、娘、息子)。
ジャパンプレミアの「レッド」ならぬ「そこらへんの芝カーペット」、「埼玉県内動員数、東京を上回る」、「埼玉県映画館パンフレット初日完売」とか、もう全力でアホな事していくその姿勢が大変素晴らしい!

「(百美は女性に改変しないで)私が男役やった方が面白くないですか?」…二階堂ふみFINE PLAY!

しかも、ただ埼玉をdisっているだけの映画ではない!

「泣けた」「一年分笑った」「もう邦画一位はコレで良いんじゃないか?」…など、日本映画史を覆しかねない大傑作に仕上がっている。

まだまだ絶賛上映中!!!
しかしこれは…アカデミーで言う「八冠制覇」とかのレベルまで行っちゃいそうな気がするww

おい邦画実写!やるならここまでやれ!!!

まさかの☆x5ツ、満点ゲット!!

「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…「小○○子」「弱い…」「小○○○お」「…もっと弱い!」…変な声出たわww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事