ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年01月20日 13時45分13秒 | 映画
鑑賞作品:「宇宙人ポール」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「PAUL」

あなたはこの映画、何%理解できるか!?小ネタ盛り込み過ぎだからww!
多分ググればググるほどトリビアが湧いてくる!
貴方がヲタクならヲタクなほど、SFが好きなら好きなほど…笑えるに違いない!
貴方の許容範囲が試される!
SF映画と言えばこの人、エイリアン映画と言えばこの人っていうゲストが(以下自主規制)

宇宙人ポールの声は「グリーン・ホーネット」のセス・ローゲン。
字幕の監修、町山智浩に拍手。
だからこそヲタの生態やマニアックな台詞に絶妙に絡んでいける。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神出鬼没!どインディ映画館 | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事