ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2021年08月02日 23時09分24秒 | 映画
鑑賞作品:「AVA/エヴァ」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「AVA」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をAVA!)



ちょっとイケてるお姉さんが実は腕利きのエージェントだった…なんだか最近見たような気もするハード(意味深)なアクション映画。
本作のイケてるお姉さんは(プロデューサーの1人でもある)ジェシカ・チャスティン(「X-MEN:ダーク・フェニックス」ほか)。

冒頭部分はなかなかオシャレな描写が多くて(暗殺シーンだが←)そっち系のカッコイイ映画かな…と思ってたら。

印象的なのが主人公が傷だらけ血まみれのまま徘徊?する所で、軽く検索するとすぐ見つかると思う…。
つまりやはり「それ」は「見せ場」の一つなのだろう。綺麗かつ端正な御尊顔を大画面で見せるのだけが役者ではない。

「意外とフツーやん」とか「思ったよりヘタレやなw」とか「またコレかい」とか…「ひょっとして笑わせに来てる?」と勘ぐってしまうようなシチュエーションも有ったりで正直、評価に困った映画。

…まぁまぁ←←←


「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…ついこないだも同じようなツッコミを書いたような気もするが…似たようなジャンルで似たような名前の映画はやめたまえ。
 っ「ANNA/アナ」
 っ「ハンナ」(原題:「HANNA」)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事