ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2014年09月22日 01時42分11秒 | 映画
鑑賞作品:「LUCY/ルーシー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「LUCY」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をLUCY!)

リュック・ベッソン(「ロックアウト」製作、「フィリップ、君を愛してる!」製作総指揮)監督作品。
スカーレット・ヨハンソン(「ヒッチコック」「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」)主演。

予想外の始まり方。

様々な未公開他作品(「猿の○○」とか「寄生◎」とか…)にダメージを与えつつストーリーは進む。

全く別のステージでは偶然にも今ルーシーに起こりつつある「異変」について語る研究者モーガン・フリーマン(「オブリビオン」「RED/レッド」)が。

ガンガン超能力(?)を発現させていく「ルーシー」。
もはやギャグ一歩手前まで。

いや、その一歩は既に踏み出しているのかも知れないが…。

そして大きく輪を描いて…。


ひとことだけ。

…この作品、「最初」を見逃すな。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…各種レビューでも突っ込まれているが

「おいw
それじゃ足りないだろw」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事