ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2023年03月04日 23時56分45秒 | 映画
鑑賞作品:「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をエブエブ!)



…。
最初、CMの「#エブエブ♪」ってのを見て…

「また邦画配給がしょーもない広報を(嘲」

とか思ってた。
スマン。ああするしか無かったんよなww←シレッと大問題発言ktkr

(小声)んで、「R15+」じゃないのこの映画?大丈夫?

「イニシェリン島の精霊」の時にこう書いた。
 っ「相互リンク完了のお知らせ」

こういうシュールかつワケワカメが取っちゃうことも珍しくはないので、何なら作品賞受賞して拡大公開からの「????」を炸裂させてほしい←

「イニシェリン…」が「『静』のワケワカメ」なら本作は「『動』のワケワカメ」。

いっそW受賞して日本の映画館をカオスに巻き込んで欲しいwwwww

まさかこんなシュールな映画だとはwww

どうぞ映画館でこの空気に呑まれて欲しいwwww

「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…ついでに言うと「付き合いたての初々しいカップル」は絶対に観に行かない方が良いと思うwwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 「森林の樹木」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事