ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2018年04月27日 22時30分29秒 | 映画
鑑賞作品:「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)


原題:「AVENGERS:INFINITY WAR」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をINFINITY!)



「MCU」まとめページっ資料室(仮):「MARVEL CINEMATIC UNIVERSE(MCU)」

素直にお礼。

「よくぞコレを作って下さいましたm(_ _)m」


こんなに短い150分ってのも初めてだわ。

これだけ大量のキャラクターが入り乱れ、そしてストーリー軸が三つも四つも同時に進行しながら魅力的かつ、衝撃的かつ、圧倒的なシーンが多発…。
観る人それぞれに「ベストな瞬間」がありつつ逆に「見たくなかったその時」も訪れる。

あるヒーローのファンにはカタルシスを、また別のヒーローファンには溢れる涙を…。
熱い想い、家族の絆、非情なる闘い…常識を超える物量であらゆる情報が押し寄せる。

過去作を見ていれば見ているほど楽しめる!

「…あの作品のアレがコレか!!」「まさかの◯◯www」「…えっ!?…◎◎だったのっ!?」…

と、今までの10年間はこの一本(正確には二本?)の為に在った…と言わんばかりの全力の伏線回収総集編。



この上なく楽しくて、モノ凄くワクワクして、強烈にハラハラして…どうしようもなく辛いけれど(特に終盤の▼▼…)。

実はまだ△△とか□□とか出し惜しみされた(←)未見のモノが幾つもあるんですっ!

えぇ、えぇ待ちますとも。

続編(便宜上。…単なる続編ではない?)…「AVENGERS:(UNTITLED)」は2019年5月3日全米公開予定。
MCU次作は「ANT-MAN AND THE WASP」…2018年7月6日全米公開予定(日本は何と…2018年8月31日公開予定…なんてこった…orz)。

…私見だが「AVENGERS:(UNTITLED)」の(内)はこの「ANT-MAN AND THE WASP」の後で明らかになると思われる。

クライマックスを見届けよ!



「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…だから「劇場が明るくなるまでが映画です」ってあれほど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事