ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう(本日2本目)

2009年10月06日 23時30分07秒 | 映画
鑑賞作品:「キラー・ヴァージンロード」

誰だ?
岸谷五郎に監督させたのは…?
福山雅治が主題歌歌ったり、主役が上野樹里&木村佳乃だったり…話題は有るだろうが…。
せいぜい二時間ドラマレベル。
主演二人はハジケて頑張ってるんで、そこだけが見所かな?
はっきり言っとくぞ?
「定価で見る人が気の毒。」

「鑑賞評価:☆☆△××」
(5.0点満点中2.5点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアター行って見てきましょう | トップ | 「落書き」は犯罪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事