ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年11月15日 21時38分51秒 | 映画
鑑賞作品:「ブライトバーン/恐怖の拡散者」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「BRIGHTBURN」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



注…グロいグロすぎる…。これ「PG12(12歳未満の年少者には保護者の助言・指導が必要)」で大丈夫なのか…?

製作はジェームス・ガン(「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「スーパー!」監督)、ブライアン・ガン(ジェームスの弟)とマーク・ガン(ジェームスの従弟)が監督…というガン'ズ・ファミリー。

もうポスター画像でも連想できるとは思うが…「もしもスー◯ーマンが正義の味方じゃなかったら」というホラー映画。
まぁ確かに宇宙で一番敵に回したくない男ではある。

「スーパー!」とか考えても「グロさ」や「エグさ」はある程度覚悟しておくべきだった…予想以上に来た…orz

加えていつドカン!!と来るかも分からんからガクブルしたわ…←ヘタレ乙

エリザベス・バンクス(「パワーレンジャー」ほか)が頑張ってる…うん、色々と…。

…最後は笑っていいのやら悪いのやら…いやもう笑えないな…アレ。


良い意味で予想を裏切る怪作だった。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆きの偽ついった〜 | トップ | 看板 CAN BURN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事