ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2015年06月10日 11時40分04秒 | 映画
鑑賞作品:「マッハ!無限大」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TOM YUM GOONG 2」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をトム・ヤム・クン!)

「トム・ヤム・クン!」の続編なのに「マッハ!」とはこれ如何に…配給会社ぁ(#゜Д゜;)凸ゴルァ!!!

今回バチバチ闘ったり、ミニバイクで激走したりするのはコチラ→トニー・ジャー(「ワイルド・スピード SKY MISSION」「トム・ヤム・クン!」「マッハ!弐」)、ジージャー・ヤニン(「チョコレート・ファイター」「チョコレート・ガール バッド・アス!!」「チョコレート・バトラー THE KICK」「ジージャー:頑固に、美しく、猛々しく」)、RZA(「フルスロットル」「アイアン・フィスト」)…。

トニー・ジャー&ジージャー夢の競演!!


…もうね、一時期ジャッキーが何人もいる説が有りましたが、トニー・ジャーなんか25~6人いても足りないんじゃないかと思うワケですよ、えぇ。

さすがに今回はCGもワイヤーアクションもスタントダブルも使ってるけど。

この人たちゃ一体ドコまでやるんだろうねww

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…邦題つけた奴ぁ映画館回って謝罪ね(怒)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事