ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ヤキソバン&ヤキソバニー時々ケトラー

2024年02月10日 13時27分12秒 | カップ焼そば
商品名:「ペヤングやきそば九州もつ鍋風」



会社:「まるか食品」



具材:「かやく」「焼そばソース」



見た目:



味見:
いかにも「もつ鍋」な匂いがします。にんにくと、ちょっと肉の匂いと…思ったより薄味。…作り方の問題か?←それはカップ焼そば永遠の命題やw
味は割といいです。癖のあるコラボだが食べづらいってこともない。味そのものが薄いワケじゃないし「それっぽい味」になってます(ペヤングの変わった味はだいたいそうだが)。
…ニラが後から効いてくるわ。なんか喉の奥の方が辛い感じがするw
まあ肝心の「肉」の部分がもうちょっと…こう、どうにかならんすかねw…まぁカップヌードルみたいに「謎肉」にするワケにもいかんか…。それが一番の欠点と言えば欠点。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ焼そば」カテゴリの最新記事