ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2022年02月04日 20時12分30秒 | 映画
鑑賞作品:「大怪獣のあとしまつ」(2D)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

英題:「WHAT TO DO WITH THE DEAD KAIJU?」(英語タイトル有んのかw)

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



…謎に色々なコラボがw


↑ノベライズ↑


山田涼介と土屋太鳳(「図書館戦争−THE LAST MISSION−」)主演のコメディ…?
「そういやアレ、どーすんだ?orどーなったんだ?」を実写化。
そりゃ消えない限りそうなるよな。

…と、思ったら…w


途中の「アレ」でイヤな予感はしたんだ何となくw

案の定、各種映画レビューでもツイッターでもAmazonのノベライズ(↑画像)レビューでもまぁ散々な書かれようでw
「◯◯のパクり」とか(それはヌレギヌだが)「△△みたいなヤツかと思ったのに」とか「◎◎じゃないんかい」とか…ごもっともごもっとも。
そもそもワザワザ「松竹」と「東映」が初めて組んで作ったのがコレですかい、とw

監督・脚本は「図鑑に載ってない虫」の三木聡(…あぁ←何がだw)。

無駄に豪華な役者陣(いつもの面々だけど、時々サプライズがいる)が壮絶にダダ滑りしているのを楽しめるか否か。
つまりはソレを、

笑って許せるか?

それが全てです。


「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…一応←「劇場が明るくなるまでが映画です」ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事