ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年06月22日 00時48分59秒 | 映画
鑑賞作品:「スノーホワイト」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN」

(切り口と画像が違うレビューはこちら)

トップ画像はスペイン版。

まず「ディズニーの白雪姫大好き~」な方は「あの白雪姫とは似ても似つかない別物」と自分を洗脳してから見ましょう。
クリステン・スチュワートは綺麗だけど「陰」があるキャラが似合いますね(つ「トワイライト・サーガ」注…記事内のリンクからたどって下さいまし)。
だからこそ本作にはそれなりにマッチしていました。

※…明るい童話が見たかったら今夏公開の「白雪姫と鏡の女王」の方を(相変わらず紛らわし過ぎます)。

「トワイライト…」みたいな△(中略)を狙うのは良いのですが、クリス・HUNTSMAN・ヘムズワースが一人勝ちしてます。
あのキラースマイルに勝てる男優はなかなかいません。

続編が決まったようですが、そうした点をどうするかが問題かと。

「鑑賞評価:☆☆☆△×」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | おっ買い物っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事