ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年07月30日 23時53分13秒 | 映画
鑑賞作品:「アフター・アース」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「AFTER EARTH」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

超解説すると「ウィル・スミスが息子を見守る映画」…以上。

アクションとかバトルとかよりも「ジェイデン・スミスの成長&冒険記」といった趣。
もちろん思っていたのとは違った訳だが、決してツマラナイ訳では無かったので念の為。

…監督、M・ナイト・シャマランかいな~(つシアター行って見てきましょう)。

そりゃアレかもなぁ(奥歯にモノの挟まったような発言)。

…ん?

「3D」じゃなかったのか!(どっちにしろ「2D」でみるけどさ)

つかパパスミス…妙に楽してるなw

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…あんだけズタボロの宇宙船(の精密機器)が何故アレだけ頑張ったのかがちょっと微妙。
まぁそんなコト言い出したら大半の宇宙モノは以下略


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事