ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シアター行って見てきましょう

2010年03月24日 15時20分01秒 | 映画
鑑賞作品:「ブルーノ」

原題:「BRUNO」

どう評価したら良いだろう?
コレは厄介な映画だ…。
何処までわざとで何処まで天然か全く分からない!
サーシャ・コーエンは凄いとしか言えない…よくぞこんな…(絶句)。
よく公開できたなぁ…。
マイケル・ムーアとは違う意味で危険…。
細かいネタにきっとアナタも突っ込み入れたくなる!
お下劣とか差別的ジョークが嫌いなら絶対見ちゃダメ!
コーエンの勇気と度胸とド根性が見もの!
…ところで実在のハリウッドスターが
実名で出てるけど…大丈夫なの?

「鑑賞評価:☆☆☆△×」
(5.0点満点中3.5点)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落書き」は犯罪です | トップ | シアター行って見てきましょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事