ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ヤキソバン&ヤキソバニー時々ケトラー

2024年03月13日 14時34分26秒 | カップ焼そば
商品名:「タラタラしてんじゃね~よカレー味焼そば」


会社:「エースコック」

具材:「ふりかけ」「調味たれ」


見た目:


味見:
液体ソース(調味タレ)をかけた時は「意外と薄いな」と思った。…で「ふりかけ」(「パウダー」や「タラタラしてんじゃね~よ」が入ってた)をかけた時に「こっちかよ」とwいやマジ口に出してしまったww
基本的には「どんな状態でもカップ焼そばだけは胃袋に入る」人間なんだが…凄くカレーパウダー臭がするのでさすがにちょっとキツいかも知れん、と一瞬思ってしまった。
口に入れてもカレーパウダーが強い。いや正直に言うと、いわゆる「カレーの匂いとはなんか違う」「カレーの匂いに似た何かの匂い」っぽい。ピリ辛感も強い。
ちょっとそこまで美味しくない。まあ企画品…ネタ 焼きそばやね 。

あ、「タラタラしてんじゃね~よ」はちゃんと「タラタラしてんじゃね~よ」で普通に美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」 | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ焼そば」カテゴリの最新記事