ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

「落書き」は犯罪です

2010年01月30日 17時19分15秒 | スプレーアート
「新大阪」駅近くにて採取。

タイプ(3)

(3):「主に平面で構成されたモノ」=絵か文字か判別しにくいが、この分類では最も上位にランクされる。
なんか「こちらを指差して怒っている」みたい…。

イラストとして良いセンスだとは思うので、ぜひそっちの道へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私版「ネットカフェ」かたろぐ | トップ | げとしますた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スプレーアート」カテゴリの最新記事